デジカメ徒然草 (~ロンドン便り)

2007年4月からカメラを始めた素人による気ままなデジカメ日記です。何気なく撮った風景や植物がメインです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フランクフルト出張 -1-

ドイツ・フランクフルトへ出張に行ってきました♪
今回は1泊2日で、必要最低限の打ち合わせで帰ってきました^^


いつものように、移動時に撮った写真しかありませんが・・・Orz




1. こんなゴンドラ(?)ができるみたいです^^  これならビジネスパーキングからの移動は楽チンでしょうね♪
R0020852.jpg





2. ターミナル5行きのバスがやって来ました
R0020847.jpg





3. バスの車窓から。。 ターミナル5の滑走路が見えますねぇ~
R0020857.jpg





4. 少し遅れるみたいです・・・  せっかく早めに着いたのに。。。
R0020859.jpg





5. やっと飛行機が動き出しましたが、今度は離陸待ちの飛行機が行列です・・・Orz
R0020866.jpg





6. で、やっとのことでテイクオフ!
R0020867.jpg


テーマ:航空機 - ジャンル:写真

  1. 2008/12/21(日) 03:00:47|
  2. 風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<フランクフルト出張 -2- | ホーム | 日本出張>>

コメント

仕事しているより空中にいる時間の方が長いみたいですね。
これだけ出張続きでは身体がもたないのではないですか?
TV会議システムとかあれば良いですね。
風邪などひかぬよう気をつけて下さい。^^)/
  1. 2008/12/21(日) 18:53:43 |
  2. URL |
  3. Akakokko #-
  4. [ 編集]

>Akakokkoさん

まあ、出張が仕事みたいなものですから・・・^^;
来年はこれほどまで多くはないと見込んでますが。。。

全世界を繋ぐTV会議システムもありますが、担当者同士の打ち合わせならともかく、
大人数での戦略会議等には使えませんよねぇ・・・

もうすぐ冬休みなので、じっくりと充電しようと思ってます^^
  1. 2008/12/22(月) 03:50:40 |
  2. URL |
  3. つくる #-
  4. [ 編集]

よろしくお願いします。

つくるさんブログ訪問頂きましてありがとうございます。なんとか、ほそぼそとでも更新していきたいと思います。
つくるさんは欧州でお仕事をされていて、かなり仕事でいろんなところをまわっているんですね。
当方はもちろん日本で仕事ですが、仕事で欧州はないですね~、海外に出てもアジアどまりです。。。
これからも寄らせていただいて、海外の風景を楽しませてもらいますね!!
  1. 2008/12/22(月) 08:44:53 |
  2. URL |
  3. 暗夜行路 #rYqIk9AA
  4. [ 編集]

>暗夜行路さん

早速のお返事恐縮です^^;

欧州のみならず、ロシア、アフリカ、中東もテリトリーなんです。。。
プライベートで海外に出る訳でもなく、ほとんど出張記みたいな感じですが、
宜しければまたお立ち寄り下さいね^^

茨木最強連合(?)で頑張りましょう!?
  1. 2008/12/23(火) 08:20:02 |
  2. URL |
  3. つくる #-
  4. [ 編集]

つくるさん、早速ありがとうございます。最新のエントリにコメントするはずが、2つ目に誤爆してしまったようで失礼しました。
また、たびたびご訪問頂いてありがとうございます。
すごいですね、海外を飛び回られているんですね。
当方の行く機会がない場所ばかりですので、その土地土地の風景を楽しみにしています。
stayのブログでもお聞きしましたが、他にも茨木に縁のある方がいらっしゃる様子。
これからも頑張りましょう。当方は茨木近辺の写真を上げるようにしますね。
  1. 2008/12/24(水) 08:53:06 |
  2. URL |
  3. 暗夜行路 #rYqIk9AA
  4. [ 編集]

>暗夜行路さん

出張先での撮影ですが、基本的に昼間は会議、夜はレストランでの食事の繰り返しですので、
撮影時間なんて殆どありません・・・Orz
ですので、飛行機の中が一番の自由時間なんです。。。
自ずと機内からの撮影が多くなってしまいますねぇ・・・

茨木に縁があるのは、このブログの常連さんの「ミズゴマツボ」さんです。
奥様の実家が茨木でして、この冬休みも茨木で過ごされるようですよ^^
  1. 2008/12/24(水) 20:18:48 |
  2. URL |
  3. つくる #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます。
こちらの方を見落としていました。
撮影時間は確かに海外出張に出ているとほとんどありませんね。当方も海外出張に出ても撮る機会がほとんどなかったことを思い出しました。
茨木に縁がある方のご紹介ありがとうございます、また後ほど「ミズゴマツボ」さんのブログにお邪魔してみようと思います。
  1. 2008/12/25(木) 16:18:02 |
  2. URL |
  3. 暗夜行路 #rYqIk9AA
  4. [ 編集]

>暗夜行路さん

こちらにいると、国内出張なんて滅多にありません(笑
かならず海外出張になってしまいます^^;

その都度、パスポートと通貨ユーロが必要ですし、時差も必ず付いてまわります・・・
  1. 2008/12/26(金) 00:12:23 |
  2. URL |
  3. つくる #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tukuru715.blog107.fc2.com/tb.php/578-cc80dc87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

つくる

Author:つくる
ロンドン在住の30代です。
凝り性が幸いして写真ブログ始めました。
使用機材は以下の通りです。


◇OLYMPUS E-510
 ・ZD ED 14-42mm F3.5-5.6
 ・ZD ED 40-150mm F4.0-5.6
 ・ZD 35mm F3.5 Macro
 ・ZD ED 9-18mm F4.0-5.6
◇RICOH Caplio R6
◇RICOH R8
◇FUJI Finepix F31fd


今までに凝ったもの…(古い順)

ルービックキューブ、ボウリング、
DCブランド、オーディオ、ギター、
バイク、ファミコン、ビリヤード、
競馬、クルマ、スキー、ゴルフ、
機械式腕時計、株式投資、ダーツ、

そして最近は写真(カメラ)です^^

…おかげで(?)かなりの雑学王です^^;

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア

レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブログ内検索

管理メニュー

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

