デジカメ徒然草 (~ロンドン便り)

2007年4月からカメラを始めた素人による気ままなデジカメ日記です。何気なく撮った風景や植物がメインです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リーズ城へ -8-

このシリーズ最後になりました♪

リーズ城を振り返りながら、来た道とは別の道で駐車場まで歩きます。。。



1. 来た時より天気が良くなってますので、もう一度正面からパシャリと^^
P8087017.jpg





2. 裏側から撮ったリーズ城です^^
P8087040.jpg





3. 湖に浮かぶ様子が良く分かりますね~
P8087106A.jpg





4.
P8087087.jpg





5.
P8087092.jpg





6. 森の中を歩きます・・・
P8087118.jpg





7. 途中、何故か大きな熱気球が置いてあります・・・
P8087121.jpg





8. このクルマに追い越されて、、初めて巡回バスがあるのを知りました・・・Orz
   帰りの徒歩はかなり辛かったのですが。。。
P8087070.jpg


テーマ:外国の風景 - ジャンル:写真

  1. 2008/10/08(水) 03:00:49|
  2. 風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<Rye(ライ)へ | ホーム | リーズ城へ -7->>

コメント

バスに乗ってる女性が、つくるさんを見てますね!
「カメラ片手にうろうろしている怪しい東洋人」と思われてたら嫌ですね(爆

1枚目、貴重な?青空ですね^^

6枚目の3本の木は、今にも歩き出しそうな錯覚に襲われました^^;


ところで、今晩はまた、茨木に泊ります!
今日の夕方に沖縄を出発して、2泊3日で、また出雲出張なので、そのついでに^^

持って行くカメラは、W60とF31です。
(とうとう、R8は選択肢から外れました)

って、そんな近況報告は自分のブログに書けよっ!って感じですが、
写真をupしている時間がなかったので(お昼休みに)こちらでご報告のみ(笑


ところで前記事でstayさんへのご返答で、日本に戻ってきてから10数枚しか撮っておられないとのこと…
お忙しいんでしょうね~(世界中激動ですし)

カメラのシャッターを押す時間はとても取れないにしても、せめて心のシャッターは、たくさん押して帰ってくださいね!
  1. 2008/10/08(水) 12:53:36 |
  2. URL |
  3. ミズゴマツボ #POQrn9nE
  4. [ 編集]

すっきり青空よりもお城に似合う空模様ですね。
4枚目の雰囲気が一番よいです。
馬に乗ったナイトでも現れそうな雰囲気です。^^)
  1. 2008/10/08(水) 20:53:33 |
  2. URL |
  3. Akakokko #-
  4. [ 編集]

>ミズゴマさん

観光地なので、さすがにカメラ持ってる怪しいヒトとは思われないでしょうねぇ。。

6枚目の白い木ですが、何だか気になったので撮ってみたのですが、
ミズゴマさんに言われて初めて気になった理由が分かりました♪

おっ、、またまた茨木詣でですね!
今回はヨドバシ経由ではないのでしょうか?
私も今回の帰国中にヨドバシ寄ってきまして、初めてR10を触りました^^
が、購入には至らず、むしろパナのLX3が気になりました~(笑
オリンパスの広角レンズの発売日と出張が合わなかったので、レンズは次回になりそうです^^

それから、先ほどロンドンに戻りましたが、結局かカメラを持っていった意味が無いほどでした・・・Orz
  1. 2008/10/10(金) 04:58:18 |
  2. URL |
  3. つくる #-
  4. [ 編集]

>Akakokkoさん

4枚目気に入って頂き恐縮です^^;
まるで中世の映画の舞台のようなお城でした♪
また違うお城にも挑戦してみたいと思います!
  1. 2008/10/10(金) 05:00:54 |
  2. URL |
  3. つくる #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tukuru715.blog107.fc2.com/tb.php/529-7db74d61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

つくる

Author:つくる
ロンドン在住の30代です。
凝り性が幸いして写真ブログ始めました。
使用機材は以下の通りです。


◇OLYMPUS E-510
 ・ZD ED 14-42mm F3.5-5.6
 ・ZD ED 40-150mm F4.0-5.6
 ・ZD 35mm F3.5 Macro
 ・ZD ED 9-18mm F4.0-5.6
◇RICOH Caplio R6
◇RICOH R8
◇FUJI Finepix F31fd


今までに凝ったもの…(古い順)

ルービックキューブ、ボウリング、
DCブランド、オーディオ、ギター、
バイク、ファミコン、ビリヤード、
競馬、クルマ、スキー、ゴルフ、
機械式腕時計、株式投資、ダーツ、

そして最近は写真(カメラ)です^^

…おかげで(?)かなりの雑学王です^^;

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア

レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブログ内検索

管理メニュー

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

