デジカメ徒然草 (~ロンドン便り)

2007年4月からカメラを始めた素人による気ままなデジカメ日記です。何気なく撮った風景や植物がメインです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ルーマニア出張 -1-

ルーマニアへ出張に行ってきました^^

ロンドンとは時差が2時間、飛行時間は3時間です。
ですので、朝家を出て空港へ向かい、ブカレストのホテルに着く頃にはもう夕方でした^^;
今回も旅のお供はF31fdでした。
R6のCCDゴミは取れる気配が全くありません・・・Orz


今回はブカレスト空港到着までの写真です。


1. 信頼の(?)British Airways に乗り込みます^^
DSCF4125.jpg


2. 綺麗な雲海でした~ 
DSCF4131.jpg


3. シンプルな機内食
DSCF4135.jpg


4. ワインを飲んで一眠りしていると、ブカレスト市内が迫ってました^^;
DSCF4152.jpg


5. ルーマニアの首都の国際空港ですが、日本の地方の飛行場と同程度ですねぇ・・・
DSCF4167.jpg


6. その横顔も凛々しい女性職員・・・
DSCF4169.jpg


7. 最後の乗客が降りてきました
DSCF4173.jpg


8. ターミナル行きのバスの車内からの撮影です^^ 
DSCF4178.jpg

テーマ:航空機 - ジャンル:写真

  1. 2008/07/04(金) 03:00:55|
  2. 風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ルーマニア出張 -2- | ホーム | 1駅先の公園へ -5->>

コメント

ルーマニアは楽しかったですか ^^ (←聞き方が違う?)

最近は海やプールの話題が出始めて盗撮の話もチラホラですね。
6枚目は風景写真ですか~

そうそう、各国周るで思い出しましたが、ちょうどミス・ユニバースやっていますね!
  1. 2008/07/04(金) 12:49:15 |
  2. URL |
  3. stay #-
  4. [ 編集]

海外出張も魅力的ですが、機内食の出る出張も羨ましいですね。
近々宮崎出張になりますが、国内でドリンクしか出ませんよね。アップグレードポイントがあるのでスーパーシートが飽いていれば良いのですが・・・

この飛行機もエアバスのようですね。
ヨーロッパだからでしょうか?^^)
  1. 2008/07/04(金) 23:02:00 |
  2. URL |
  3. Akakokko #-
  4. [ 編集]

>Staygoldさん

ですから、、仕事ですので楽しいはずがありません・・・^^;
それから、、6枚目は盗撮ではありませんので・・・(キッパリ)
さいごに、、ミス・ユニバースは早速チェックしてみます♪(笑)
  1. 2008/07/05(土) 08:47:49 |
  2. URL |
  3. つくる #-
  4. [ 編集]

>Akakokkoさん

機内食ですが、欧州線では期待しても無駄なことが多いですよ~
ビジネスクラスなら少しはマシですが…^^;

機体にエアバスが多いのはやはり欧州だからだと思いますよ^^
  1. 2008/07/05(土) 08:50:53 |
  2. URL |
  3. つくる #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tukuru715.blog107.fc2.com/tb.php/451-a1452463
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

つくる

Author:つくる
ロンドン在住の30代です。
凝り性が幸いして写真ブログ始めました。
使用機材は以下の通りです。


◇OLYMPUS E-510
 ・ZD ED 14-42mm F3.5-5.6
 ・ZD ED 40-150mm F4.0-5.6
 ・ZD 35mm F3.5 Macro
 ・ZD ED 9-18mm F4.0-5.6
◇RICOH Caplio R6
◇RICOH R8
◇FUJI Finepix F31fd


今までに凝ったもの…(古い順)

ルービックキューブ、ボウリング、
DCブランド、オーディオ、ギター、
バイク、ファミコン、ビリヤード、
競馬、クルマ、スキー、ゴルフ、
機械式腕時計、株式投資、ダーツ、

そして最近は写真(カメラ)です^^

…おかげで(?)かなりの雑学王です^^;

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア

レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブログ内検索

管理メニュー

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

